« 第八弾 オリジナル楽曲リリース ♪~♪~ 聖なるどよめき | トップページ | 平成26年 謹賀新年 »

2013/09/15

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2013 ~I~(横浜アリーナ)

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2013 ~I~(横浜アリーナ)2日目に行ってきた。

今年は、チケットが取れなかったので、完全にあきらめていたのだけど、公演日の直前に、ステージサイド席の増設が決まり、即申し込んだら幸運にもチケットを取ることができた。ほんとあきらめていただけにうれしさ倍増(笑)だし元気が出てきた。

当日は事情あって開演ぎりぎりにアリーナ入りしたのだけど、椅子に何か付いてる・・・・!?

なんだろぉ、これ。

ネタバレさせない方が良いだろうから詳しい事は書かないけど、これのおかげで、更なる「大きな感動」につながったよ。一人一人が協力できている感じ。ステージサイド席だったからか、主催者側の目線でこの感動もひときわ良かった。

これにつられて、相当、飛んだし、跳ねたし、腕を振っちゃたよ。いい歳こいてさ。

でも、おじさんでも抵抗なく参加できるところが、いきものがかりの魅力だね。

音楽も本気だし、テーマが『笑顔』なんてところ最高だよね。なかなか本気で『笑顔』になれるってあまりないもんなのだけど、おかげで『笑顔』になれたよ。

ほんと、いきものがかりのライブ最高だね。また横浜で開催があれば、なんとしてもチケット入手するよ。・・・・ ファンクラブに入れば入手しやすいのだろうけど、それにはちょっと抵抗感があるけどね。「1年2組」とは別に、中高年向けの「PTA」でも作ってくれないかなぁ。

 

|

« 第八弾 オリジナル楽曲リリース ♪~♪~ 聖なるどよめき | トップページ | 平成26年 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35822/58198719

この記事へのトラックバック一覧です: いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2013 ~I~(横浜アリーナ):

« 第八弾 オリジナル楽曲リリース ♪~♪~ 聖なるどよめき | トップページ | 平成26年 謹賀新年 »