« 2012年8月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年11月

2012/11/03

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL!~(横浜アリーナ)

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL!~ 横浜アリーナ2日目に行って来た。

2年前もパワーあるライブに圧倒されっぱなしだったけど、今回も相変わらずとてもパワフルなライブだった。

私のような、おじさんにもライブ観戦ができるのが、いきものがかりのライブの良いところかもしれない。でも、結構汗を流す事になるけどね。

Dsc_0170

音楽性も歌謡曲を意識したまま本物を見せようとしているところなんかが、感動できる理由かもしれない。

また、神奈川・横浜で公演があれば行きたいと思う。できる事ならば少々小さなライブ会場が望ましいけど、売れっ子だけに仕方がないかな?!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2012年8月 | トップページ | 2013年1月 »