« 2012年は良い年にしたいよ | トップページ | いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL!~(横浜アリーナ) »

2012/08/14

絢香 LIVE TOUR 2012 "The beginning" ~はじまりのとき~

Dsc_0122

8月8日に横浜アリーナで行われた『絢香 LIVE TOUR 2012 "The beginning" ~はじまりのとき~』に行って来た。

仕事が終わってから向かって、18時30分に会場入りした。19時開演だから少々忙しない。

しかし、グッズ売り場も、入場の列もすごい事になっていた。この時間に着いたのに入場列に並ぶんだからね。

ライブはツアーのファイナルという事もあり、映画館へのライブビューイング、WOWOW用の撮影もありで、すごい盛り上がりを見せたライブであった。

長い事活動休止していた間にしたためた深みのある楽曲が次々に披露されて、絢香のパワフルな歌声に圧倒された。

このライブを見て、絢香復活をあらためて良かったと感じる事ができた。観覧席も舞台袖の最前列だった事もあり、歌姫をかなりの至近距離で見る事ができた。

音楽は人の心を活動的にできるって事を再認識できた。

すばらしい音楽をありがとう。~はじまりのとき~ これからの活動にも期待します。

|

« 2012年は良い年にしたいよ | トップページ | いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL!~(横浜アリーナ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35822/55423382

この記事へのトラックバック一覧です: 絢香 LIVE TOUR 2012 "The beginning" ~はじまりのとき~:

» 絢香 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP [Nowpie (なうぴー) J-POP]
絢香 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2012/08/15 06:40

« 2012年は良い年にしたいよ | トップページ | いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 ~NEWTRAL!~(横浜アリーナ) »