« ユニバーサルスタジオジャパン② | トップページ | 喪中 »

2011/08/27

ユニバーサルスタジオジャパン③

USJには他にも有名なアトラクションの「ジョーズ(R)」「ジュラシック・パーク・ザ・ライド(R)」「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン(TM)・ザ・ライド」「バック・トゥ・ザ・フューチャー(R)・ザ・ライド」など話題にできるところがたくさんある。それぞれ個性的で語り始めたら切がないな(笑)

でも、アトラクションの中でもショー的な物が気に入ったよ。「ターミネーター 2 3-D(R)」では、綾小路麗華のパフォーマンスが大阪っぽくてさぁ、いいよ。これは東では味わえない分野かも。それと「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー(TM)」のビートルジュースも何ともいえないおもしろ楽しいキャラだし、パフォーマンスもしっかりしてるしさ。

あとUSJの目玉と言っても過言ではない「ウォーターワールド(TM)」は必見ですね。

とにかくひとつひとつをアトラクションを紹介するのも何なので、それは紹介サイトをご覧あれ。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) オフィシャルホームページ

ユニバーサルスタジオジャパン - YouTube

|

« ユニバーサルスタジオジャパン② | トップページ | 喪中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35822/52582124

この記事へのトラックバック一覧です: ユニバーサルスタジオジャパン③:

« ユニバーサルスタジオジャパン② | トップページ | 喪中 »