« 東日本大震災復興応援セール&大処分蚤の市inパシフィコ横浜! | トップページ | 小田和正ライブ「どーも どーも その日が来るまで」(横浜文化体育館) »

2011/06/05

F1デモ走行in横浜元町商店街

横浜市の元町商店街で「レッドブル・レーシング」が、セバスチャン・ブエミのドライビングでデモ走行が行われた。

日本発の公道走行という事で私も出かけてきた。

中華街の脇にある駐車場に車を止めて、元町まで歩いていくと、人、人、人・・・・おいおい狭い場所にこれだけの人がいて大丈夫なのか!?

Img_0129

デモ走行場所は、元町ショッピングロードだから道路も緩やかなスラロームもある。いったい走れるのか?

Img_0136

そんな心配も関係なく、実質走っている姿はほぼ見えず(涙)・・・・

でも、久しぶりにF1エキゾーストを生で聞いたよ。ひとふかしだけどね・・・

後でニュースを見たら時速30Km/hでのデモ走行だったみたい。まぁあの場所で高速走行やスピンターンは無理だよね。

車はほぼ、見えなかったけど、セバスチャン・ブエミを至近距離で見る事ができたから良しとしよう(笑)

Img_0160

まぁ、お祭りごとだから、雰囲気を味わえた事だけでも良かったよ(汗)

|

« 東日本大震災復興応援セール&大処分蚤の市inパシフィコ横浜! | トップページ | 小田和正ライブ「どーも どーも その日が来るまで」(横浜文化体育館) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35822/51863691

この記事へのトラックバック一覧です: F1デモ走行in横浜元町商店街:

« 東日本大震災復興応援セール&大処分蚤の市inパシフィコ横浜! | トップページ | 小田和正ライブ「どーも どーも その日が来るまで」(横浜文化体育館) »