« 謹賀新年 | トップページ | 安否情報案内 »

2011/03/11

横浜安否報告

私の家族は皆無事です。自宅待機しています。

地震発生時、私は東京都羽村市(仕事で客先と打ち合わせ)にいて、震度5弱ぐらいだと思いますが、長く大きな揺れと、度重なる余震で立ち往生しました。その後神奈川方面の帰路につきましたが、高速道路は不通、一般道は停電箇所などで信号が動いていなく渋滞と事故などの影響で多大な時間を要してしまいました。

また、同行者に車で途中駅まで送ってもらう予定でしたが、鉄道がことごとく運休してしまい渋滞の中、自宅近くまで送ってもらいました。

しかし、横浜環状2号線が大々渋滞していたため東戸塚付近までで断念、後は徒歩帰宅を覚悟していた中、たまたま、最寄まで行くバスが走っていたため、渋滞していたが、飛び乗って帰宅する事ができました。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 安否情報案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35822/51100799

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜安否報告:

« 謹賀新年 | トップページ | 安否情報案内 »