« 第六弾 オリジナル楽曲リリース ♪~♪~ Pially (Slow Strings Short Ver.) | トップページ | 友人の墓参り »

2010/01/31

マッスルミュージカル2009年冬公演Gift(ギフト)

エフプレスのモニターに当選して、渋谷マッスルシアターへ「マッスルミュージカル2009年冬公演Gift(ギフト)」を見に行ってきた。

当選したチケットは3枚。妻と子供と3人で行く予定だったのだけど、妻は仕事、子供は部活。せっかく当選して無駄にするのはもったいないから同僚の大先輩Su氏とSo氏を誘い出かけてきた。

P1000002

会場は16時00分、開演は17時00分。ミュージカルの内容は、マッスルミュージカルのHPをご覧いただく事とするが、ミュージカルとサーカスをあわせもったショウである。「技」というより「努」という文字があっているのではないかな?何事もがんばる姿は美しい(笑)

20分の休憩時間をはさみ19時30分に終演し、さすがに空腹だったので、お好み焼き屋に直行した。

前日という急な誘いに快く出かけてきてくれて、ありがとう。少しでも気分転換になってくれれば良かったけど。

|

« 第六弾 オリジナル楽曲リリース ♪~♪~ Pially (Slow Strings Short Ver.) | トップページ | 友人の墓参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35822/47558144

この記事へのトラックバック一覧です: マッスルミュージカル2009年冬公演Gift(ギフト):

« 第六弾 オリジナル楽曲リリース ♪~♪~ Pially (Slow Strings Short Ver.) | トップページ | 友人の墓参り »