« 防犯対策と平和的解決 | トップページ | 謹賀新年 »

2009/11/29

フジテレビクラブ会員向け朗読イベント「ミニラ」観覧

フジテレビクラブ会員向けの朗読イベント「ミニラ」を観覧してきた。

場所は、フジテレビのシアターモールにあるマルチシアターなのだが、ここの座席は異様にすわり心地が良い。待ち時間にはついウトウトしてしまう(笑)

しかしアナウンサーはやっぱり声がいい!聞いていてリラックスできる。新人アナの登竜門的なところも面白いけど、クローズドイベントなのにそれぞれのアナウンサーの必死さが伝わってくる。ベテランアナはさすがで、台本も見ずにあそこまでできるのはプロの仕事だなぁととにかく関心させられる。

とにもかくにも、人ががんばっている姿って、感動できるものですなぁ。

ちなみに今回も、プレゼントコーナーがあって、松村アナとじゃんけん大会だったのですが、欲のない私は、何故か勝ち進んでしまいプレゼントゲットとなりました。勝ち続けるとその場で立っているので、とにかくこっ恥ずかしい訳で・・・・

当日の出演アナは、以下のアナマガに集合写真が載ってました。

フジテレビ アナマガ 「ミニラ♪」

|

« 防犯対策と平和的解決 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35822/46888124

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビクラブ会員向け朗読イベント「ミニラ」観覧:

« 防犯対策と平和的解決 | トップページ | 謹賀新年 »