« 鈴木亜久里 F1復帰は本当か | トップページ | 花の都、大東京♪~ 散策① »

2009/08/12

F1 PIT STOP CAFEへ遊びに行ってきた

東京六本木にあるF1公認カフェ「F1 PIT STOP CAFE」へ友人M氏となんとなく遊びにいってきた。

P1000000 F1 PIT STOP CAFEの場所は、日比谷線六本木駅から歩いて10分ぐらいの場所。ちょっと奥にあるので少々わかりづらいかも。一度行けば簡単だけどね。

まあ、こんな雰囲気の場所でお茶するだけでも気持ちいいけど、食事もセットメニューで1000円ちょっとで十分満足する事ができる。この場所から考えても良心的な価格設定である。

グランプリ開催の時なんかは、リアルタイムに大型モニタで観戦できるので、かなり混むんじゃないかな?とにかくカフェの中にモニタがたくさんあった。どこからでも見れるようになっているんだね。まあここは、気の合った者同士で食事しながら観戦出来るオアシスかな。

グッズなども販売されている。著名な人達が来カフェした時の写真やサインも飾られている。

テラスもあるし、分煙もされているから喫煙者にも安心。

トヨタF1も実車展示されているぜぇ。イエイ(笑)

P1000001

2008年仕様かなぁ?最近は細かいスペックわからないからさぁ。

★CafeURL
F1 PIT STOP CAFE

|

« 鈴木亜久里 F1復帰は本当か | トップページ | 花の都、大東京♪~ 散策① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35822/45914238

この記事へのトラックバック一覧です: F1 PIT STOP CAFEへ遊びに行ってきた:

« 鈴木亜久里 F1復帰は本当か | トップページ | 花の都、大東京♪~ 散策① »