« パソコンへSC-55MKⅡを接続! | トップページ | 鈴木亜久里 F1復帰は本当か »

2009/07/18

お台場合衆国2009

お台場合衆国2009へ開国日の18日に行って来た。

お台場に9時50分頃に到着、駐車場も「めちゃ畑牧場」のすぐ裏にすんなり停める事ができた。後で知ったのだが、初日は、9時30分から始まっていたみたい。

入場券をフジテレビ会員価格で購入して、まずは、「めちゃ畑牧場」。いきなり、「はんにゃ」の二人が生放送でレポートやってた。脇から見ていたのだけど、芸人は大変だねぇ。ご苦労様。

昼食は、「ザ・社員食堂」のカレーを食べた。ここは、あまり知られていない穴場。この時期だけ開放するのだけど、お台場の景色を見ながら座ってゆっくりと食事ができる。

合衆国HAPPYスタジアムでは、開国特別番組の「めざましどようびメガ祝!オダイバ合衆国建国爆笑ナビ行きますSP」生放送があり、福原直英、杉崎美香、めざどレギュラー陣、レッドシアターズが合衆国の各イベント会場と中継で紹介していた。こういうのもテレビで見れば内容は伝わるけど、生で見ると面白いね。

喫煙場所で一服してたら、すぐ近くで、はねとびメンバーが収録をしてた。29日に放送されるらしいけど、俺映っちゃってないだろうなぁ。収録カメラの右後ろに隠れて見ていたから大丈夫だと思うけど。

夕方には、「JUJU」のライブがあり、結局最後まで見入ってしまった。この日は、アンコールが湧き上がって、18時を過ぎてた。

まあ、いろんなイベントが盛りだくさんの「お台場合衆国」、一日いても楽しめた。何よりも入場料と食物以外は、ほとんど金がかからないのが良いところかな(笑)

|

« パソコンへSC-55MKⅡを接続! | トップページ | 鈴木亜久里 F1復帰は本当か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35822/45734071

この記事へのトラックバック一覧です: お台場合衆国2009:

« パソコンへSC-55MKⅡを接続! | トップページ | 鈴木亜久里 F1復帰は本当か »