« 第五弾 オリジナル楽曲リリース ♪~♪~ Remember doing | トップページ | 友人の墓参り »

2009/05/24

モナコGPはいいねぇ

フレッツテレビにしてスカパーe2の16日間のお試し期間中にちょうどモナコGPだったので、フジテレビNEXTチャンネルで全中継を生放送で見る事ができた。

やっぱりF1は生がいいねぇ。しかも、フリー走行、予選も含めてすべて生放送で見ることができる。フジテレビNEXTチャンネルでは、CMはないし、解説陣も今宮純、川井一仁、森脇基恭 、実況が福永一茂と歴史ある解説人。地デジでの一般放送とは雰囲気が違う。

一般放送は、清原は出るはで、なんかおちゃらけな雰囲気でF1の格式を損ねている感じで少々残念。

でも、フジテレビNEXTチャンネルは、有料だから今回限りかなぁ。良さは良くわかるけどさぁ。

それとHD映像のモナコは、なんか懐かしさを感じたね。今までは見えなかった場所がくっきりと見えるのだからさ。技術の進歩はすごいねぇ。また、モナコへ行きたくなったよ。

ほんとに美しい国「モナコ」。町が一番汚れるのはグランプリ期間。これだけの観衆が集まるのだから仕方がないけどね。

久々にモータースポーツF1を堪能する事ができた。

|

« 第五弾 オリジナル楽曲リリース ♪~♪~ Remember doing | トップページ | 友人の墓参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35822/45120197

この記事へのトラックバック一覧です: モナコGPはいいねぇ:

« 第五弾 オリジナル楽曲リリース ♪~♪~ Remember doing | トップページ | 友人の墓参り »