« 熱血!平成教育学院 収録観覧 | トップページ | 東芝ネットブックNB100購入! »

2008/11/28

小田和正ライブ「きっと またいつか♪今日も どこかでFINAL♪」(東京ドーム)

11月27日に東京ドームで行われた小田和正ライブ「きっと またいつか♪今日も どこかでFINAL♪」に行ってきた。今年、2回目の小田さんライブ。年に2回同じアーティストのライブに行くなんてことは今まで無かったのだけど・・・・

ライブの細かい内容はあえて書かない。

ライブの最初から、最後までで、メッセージが伝わってきたから。

還暦を迎えた小田さんが皆に伝えたいメッセージが気持ちの良いハーモニーにのせて自然に伝わってくる。言葉では表しきれない、出会った人への感謝の気持ち、そして出会った人へのやさしさ、思いやり。

日々の生活の中では忘れがちな、大切な気持ちを自然に再確認することができる。これが、明日の活力になる。「また頑張ろう」って。まさに人生の応援ソングだね。

私を充電してくれた小田さんに感謝。またお願いしますね。

レポート『小田和正(オダカズマサ)』|エキサイトミュージック(音楽)

|

« 熱血!平成教育学院 収録観覧 | トップページ | 東芝ネットブックNB100購入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35822/43257838

この記事へのトラックバック一覧です: 小田和正ライブ「きっと またいつか♪今日も どこかでFINAL♪」(東京ドーム):

» 小田和正 東京ドーム 曲順 [youtube動画情報]
小田和正さんのドームツアーのチケットはいつから発売なんですか? 小田和正さんのドームツアーのチケットはいつから発売なんですか?(続きを読む) 小田和正のクリスマスの約束 小田和正のクリスマスの約束毎年行われているクリスマスの約束について、コンサート申込方法を教えてください。お願い致します。(続きを読む) “脱線しない”ヒットメーカー小田和正。 Techinsight japanシンガーソングライターの小田和正(61)が、ソロとしては自身初となる東京ドームコンサートを26日行った。4~9... [続きを読む]

受信: 2008/11/29 07:24

» KAZUMASA ODA TOUR 2008 「きっと またいつか ♪今日も どこかで FINAL♪」ツアー2日目@東京ドーム [GREEN DAYS 〜緑の日々〜]
ドームツアー2日目。 相変わらず小田さんの足は不調でしたが、ライブ自体は昨日より整然と進んだ感じがします。 小田さんの不調部分は腰ではなく、足だったそうです。 「(痛めたのは)図に乗るな、という神様の忠告だと思う」と、クリスチャン系学校出身らしい発言も....... [続きを読む]

受信: 2008/11/29 08:21

« 熱血!平成教育学院 収録観覧 | トップページ | 東芝ネットブックNB100購入! »