« 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ | トップページ | ウェブブラウザーの新標準!?Google Chrome 試用レポート »

2008/08/24

わんこ THE MOVIE 2

フジテレビマルチシアターで上映されている、めざましテレビ Presents めざましムービー 第5弾『わんこ THE MOVIE 2』を見に行ってきた。

『わんこ THE MOVIE 2』の内容は『オフィシャルページ』に譲るが、「いきものがかり」が歌う主題歌も癒し系でなかなか良い。オフィシャルページでもバックミュージックになっている。

毎年、お台場冒険王の開催時期に『お台場映画王』というイベントが行われていて、フジテレビ系列の各種映画を有料で見ることができる。今回は、無料招待で見ることができたのだが、おまけとして、「お台場冒険王」への入場も可能だった。すでに冒険王は見たのだが、映画王の空き時間にぶらーと散歩してきた。当日は、すごい人出で、めちゃイケ「海の家」は、砂浜が見えないくらいだった。

『お台場映画王』は、フジテレビ本社屋で行われるイベントだけあって、フジテレビアナウンサーの挨拶がつきもの。今回は、めざましテレビの「きょうのわんこ」コーナーでナレーションをやっているフジテレビ武田祐子アナが司会を担当した。上映前のナレーション体験コーナーでは、武田アナが見本をやったのだが、挨拶の話し方とナレーションではぜんぜん違う声質になるんだね。しかもタイミング、間の取り方などピタッと合うところなんて、さすがプロだなと感心させられた。

|

« 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ | トップページ | ウェブブラウザーの新標準!?Google Chrome 試用レポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35822/42260758

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ THE MOVIE 2:

« 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ | トップページ | ウェブブラウザーの新標準!?Google Chrome 試用レポート »