« エアコン入れたよぉ | トップページ | 地上デジタル対応TVキャプチャーボード »

2008/07/05

笠井部長のシネマン坊トークショー19

笠井アナウンサーがプロデュースの「笠井部長のシネマン坊トークショー19」を見に虎ノ門ニッショーホールへ行ってきた。めざましテレビの軽部アナウンサーとの映画に関するトークショーで、とても楽しめた。アシスタントにフジテレビ新人アナウンサーの加藤アナ。見学席には今日は休暇日のフジテレビ新人アナウンサー榎並アナ。ノーギャラで手伝わされてたね。ご苦労様(笑)

ネタバレは厳禁なので詳しい内容は記載できないが映画トークとても楽しかった。これから見ようと思っている映画の参考にもなった。さらに「僕らの大変な6ヶ月(略してボクロク)」コーナーでめざましテレビ、とくダネ!、そしてCS放送の「男おばさん特盛」の裏話?がとってもおもしろかった。声だして笑ってしまったよ。

第2部では映画「ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌」に出演している、ブラザートムさんをゲストに迎えて撮影秘話?のトークショーで盛り上がった。ブラザートムさんは、ほんとうにおもしろい人だねぇ。にくめない。

ニッショーホールの最寄のパーキングに止めたのだが、なんと千円札が受け付けない!おいおいどういうことだよ。私たちの前に精算している人なんか、100円玉で支払っていったけどさぁ。管理会社に電話したら、「札のしわをとってもう一度入れなおしてください」だってさ。使い方の問題かよ。手持ちの千円札はすべて試したよ!まったく。そうこうしているうちに、ブラザートムさんがマネージャーや関係者と現れた。なんと同じ駐車場に止めてたのか!私らが精算できずに困っていたら、関係者が「どうしました?」と、早く精算して出庫したかったようで、さすが芸能人お急ぎなんだろうね。と精算を譲った。やっぱり千円札は使えづに、100円玉をかき集めて精算になった。そもそも、俺らはどうやって出庫しようか(汗)それなりの時間駐車したため、3000円だよ。100円玉30枚だよ。持ってるわけねーよ。どうする。すると、ブラザートムさんを送り出した関係者が、どこかへ行って100円玉に両替してきてくれ助かったよ。

きっとフジテレビの関係者だと思うけど、親切にしてくれてありがとうございました。

まあ、いろいろあったけど楽しい1日になった。またぜひ参加したいなぁ。シネマン坊。

|

« エアコン入れたよぉ | トップページ | 地上デジタル対応TVキャプチャーボード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35822/41746684

この記事へのトラックバック一覧です: 笠井部長のシネマン坊トークショー19:

« エアコン入れたよぉ | トップページ | 地上デジタル対応TVキャプチャーボード »