« 地上デジタル対応TVキャプチャーボード | トップページ | 船の科学館プールファイナル »

2008/07/21

お台場冒険王ファイナル

東京お台場冒険王ファイナルへ行ってきた。今年で最後なのかな「冒険王」毎年行っていたからちょっとさびしいねぇ。

今回は、話題のげげげ・・・の「妖怪市場」に真っ先に並んでみた。実際に映画撮影に使用したセットとの話でじっくり見ちゃったよ。基本的にはお化け屋敷なんだけどさ。

めちゃイケ「海の家」はテーマが経費削減だけに、海の家にはエアコンがない(笑)から、ほんとにムシムシしたね。砂浜は風で巻き上げられて大変だったね。これはこれでテーマなんだろうけどさ。

以外と知られていない「ザ・社員食堂」は、フジテレビ本社屋18階の社食「レストランDAIBA」をこの時期限定で一般開放してくれる。昼飯食べに利用したけど、すごく景色の良い場所に社食があるねぇ。うらやましい。レインボーブリッジをはじめとする東京を一望できる。夜になれば更にきれいなのだろうねぇ。

Dscf0057 写真は、レストランDAIBAに準備された喫煙所。この時この部屋には自分しかいなくて、外は凄い人なんのに、フジテレビの一部屋でゆっくりしたよ。ちょっと優越感(笑)感じたねぇ。

冒険王ファイナル・・・でもきっと新たな企画考えているのだろうね。来年も期待してるよフジテレビさん。

|

« 地上デジタル対応TVキャプチャーボード | トップページ | 船の科学館プールファイナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35822/42032657

この記事へのトラックバック一覧です: お台場冒険王ファイナル:

« 地上デジタル対応TVキャプチャーボード | トップページ | 船の科学館プールファイナル »