« 2008年F1開幕~オーストラリアGP | トップページ | PC向け地デジチューナー解禁!? »

2008/03/23

魔法にかけられて(ネタバレなし)

ウィルトディズニー・ピクチャーズ映画「魔法にかけられて」を見てきた。この映画はウィルトディズニーピクチャーズ製作だが、ディズニーアニメーションとのコラボ作品で新しいディズニー映画を感じる事ができる。ディズニーアニメが不調といわれている中、大人がディズニーアニメを再認識できる、とってもユニークな作品。ディズニーファンには、見ずにはいられない話題作なのである。

なんといっても、アニメーションでの当たり前の出来事(ストーリ)が、実写になった時のギャップがたまらなく面白く、ディズニーアニメが好きな人ほど笑いが止まらない。

しかし、この笑いには、架空のストーリで成り立っているアニメーションの物語や振る舞いへの、純粋な喜びを感じる事ができ、まさにディズニーを超えたディズニーである。

続編ができたら必ず見たい映画のひとつになった。

ディズニー~魔法にかけられてスペシャルサイト

ディズニー史上「もっともアリエナイ魔法」とは!? ――「魔法にかけられて」ケヴィン・リマ監督インタビュー - 速報 ニュース:@nifty.

|

« 2008年F1開幕~オーストラリアGP | トップページ | PC向け地デジチューナー解禁!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35822/40609714

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法にかけられて(ネタバレなし):

» 「魔法にかけられて」を観てきました [windy's note]
中学校の入学式の後の時間を使って、息子と一緒に映画「魔法にかけられて(Enchanted)」を観てきました。 映画って、こんなに楽しめるんだ~[E:shine] ホント、楽しい映画でした! ★以下の記... [続きを読む]

受信: 2008/04/19 10:11

« 2008年F1開幕~オーストラリアGP | トップページ | PC向け地デジチューナー解禁!? »