« バックアップ電池の交換 | トップページ | 東京ディズニーシーインパーク »

2007/08/13

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

我が家では、夏休み好例の東京ディズニーシー・ホテルミラコスタへ行って来た。

私の自宅から、東京ディズニーシーまでは、首都高湾岸線を使うと50分程の距離。日帰りが十分にできるところなのに、ホテルミラコスタに宿泊する。こんな贅沢は年に1度と決めているが、やめられないのだ。

お盆休みに入ってすぐの、8月11日~12日にかけて宿泊。初日の11日ミラコスタに到着したのは午前8時前。スパ&プールのテルメ・ヴェネツィアで、贅沢なリゾートプールサイドでビールでも飲みながらゆっくりするサマーベットを確保するために気合を入れて到着する。うまく確保できないと楽しみが半減してしまうからねぇ。

Dscf0022

このスパ&プールは、宿泊者のみが利用できる施設なので、宿泊時は必ず利用をおすすめしたい。

それにしても、時間がたつのははやいもので、あっという間に午後3時。部屋へのチェックイン受付が始まる時間になった。今回も6ヶ月前から予約しているハーバービュー・スーぺリアルーム。今回は、チャペルに程近いポルト・パラディーゾ・サイドだった。プロメテウス火山から、アメリカンウォーターフロントまでが望めるとても景観の良い部屋。この部屋から、クール&ホットなウォータープログラム「チップとデールのクールサービス」東京ディズニーシーナイトタイム・スペクタキュラー「ブラヴィッシーモ!」を観覧し、閉園後の静かなディズニーシーを見渡す事ができる。

就寝前に、スパへ行き贅沢三昧の仕上げとなる。このスパも宿泊者限定で、とても空いている。スパの作りもなかなかで、ジャグジーのど真ん中で大の字になって入るのがとても気持ちいい。

Dscf0058

さあ、次の日は、東京ディズニーシーへ行く。ベッドサイドからパーク内の雰囲気を体にしみこませて、翌朝パークインとなる。

←オープン前のディズニーシー。ホテルの窓辺から。

|

« バックアップ電池の交換 | トップページ | 東京ディズニーシーインパーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35822/16124556

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ:

» ホテル ミラコスタ 予約 [激安!格安!口コミ優良ホテルランキング速報]
今年の大晦日にミラコスタに泊まりたいと思うのですが、予約ってとれそうなんですか?? かなりの人気だと聞いたのですが・・・ 8月13日、ホテルミラコスタにて行われた「ミラコスタサマーパーティー2007」に参加してきました(~o~). この後に書かれている内容・写真等はネタバレになる可能性がありますので、これから同パーティーに参加される方はご覧になる際ご注意下さいね。 ... 宿・ホテル予約は【るるぶトラベル】格安プランが豊富!デートの前にはホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!!ハ... [続きを読む]

受信: 2007/08/20 20:46

« バックアップ電池の交換 | トップページ | 東京ディズニーシーインパーク »