« 横浜八景島シーパラダイス スーパーホリデー'07 | トップページ | こだわりのカスタムPC »

2007/05/04

お台場学園2007~文化祭~

東京お台場に遊びに行った。フジテレビでは、「お台場学園2007~文化祭~」なる催しが開催されていた。これが目的ではなかったが、両親を連れて球体展望室へ見学に行った。

Dscf0004_1

今回は、「ゲゲゲの鬼太郎」展示だったが、なんだか、「ゲゲゲ・・・」は好きになれない。もしかすると、子供の頃に怖かったトラウマかもしれない。

それにしても、お台場の人出はすごい。お台場へフジテレビが移転してきた当時のプロモーションで、「odaiba.com」を「お台場.混む」と訳して言っていたのが懐かしい。ほんとに混むようになった。

Dscf0010_1 この日は、「スパイダーマン」のプレゼンにすごく力が入っていて、おかげでスタンプラリーで振り回されてしまった。

これだけ歩いて、最後の抽選場所は、シネマージュ映画館前(^^;

抽選はずれて、「スパイダーマンステッカー」をゲット!?さすがに、映画は見なかったが、そのうち見ようかな。

|

« 横浜八景島シーパラダイス スーパーホリデー'07 | トップページ | こだわりのカスタムPC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35822/14958757

この記事へのトラックバック一覧です: お台場学園2007~文化祭~:

« 横浜八景島シーパラダイス スーパーホリデー'07 | トップページ | こだわりのカスタムPC »