« ついにクワッドコア時代だね | トップページ | 硫黄島からの手紙 »

2006/12/10

忘年会

年に一度の野郎ばっかりの旧友忘年会を関内で行った。

幹事は例年通り、我らの保険屋M山氏がすべて準備をしてくれた。ありがとう。

決して、営業飲み会ではないよね!おごりではないから・・・(笑)

Nec_0017 伊勢崎モールは、クリスマスムード一色でネオンがきれい。

しかし、旧友との飲み会は、仕事話も抜きでとても楽しい。

いろいろ事情がある人もいるだろうけど、この日ばかりは、バカ話に盛り上がった。

この日は、T川氏と横浜のヨドバシまでぶらついてから飲み会だったが、この時間はとても貴重である。なんといっても腰の重い友を(私も含め)無理やり連れ出すのも、こういう時だと以外と大丈夫。G夜勤上がりのA澤氏との合流は、結局飲み会時間だったけどね・・・

飲み会を開催する時は、何か他にも+α楽しみがあると、集まりもよくなるのではないかな?>>幹事さん

しかし、今回は、フルメンバー7名だったから十分かな?幹事の努力認めます。

また、来年も頼みまっせ。幹事さん。今度集合は、関内でいいですから。日の出町はよく分からないから。

|

« ついにクワッドコア時代だね | トップページ | 硫黄島からの手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35822/13018312

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« ついにクワッドコア時代だね | トップページ | 硫黄島からの手紙 »