« 祝!20万ヒット | トップページ | モデム熱暴走 »

2005/06/05

中島美嘉横浜ライブ

中島美嘉ライブ~『LET'S MUSIC TOUR 2005 MIKA NAKASHIMA×HYSTERIC GLAMOUR』
横浜公演-パシフィコ横浜国立大ホール

nakashima


管理人はもう若くはないのに・・・何故かここ最近、ライブに凝っている。やっぱりライブの雰囲気って忘れられないし、CDとは迫力が違う。結構、PAに興味あったり、演出にも興味があるもんで。若い頃は本気で演出家になりたかったけど。現実は・・・。
本題にもどって、中島美嘉はボーカリストとしてはピカイチで、一度ライブに行ってみたかった。
さすがに透き通るボーカルは絶品だった。音域が広く、ブレスタイミングも少ない曲が多いから、本当に一生懸命に歌っているって感じ。チケット代分は十分に働いてくれた。って思わされる。
歌唱力が本当にある、というか、ボーカリストとして声質が良い。
この歌唱力を持続すれば、年齢を重ねても聞きたくなるアーティストの一人ではないでしょうか。

共感が持てる方、コメント、トラックバックをお待ちしてます。

|

« 祝!20万ヒット | トップページ | モデム熱暴走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35822/4427582

この記事へのトラックバック一覧です: 中島美嘉横浜ライブ:

» 南明奈 DVD [私のお得な暮し生活]
   これは最高!! 南明奈 ハッピーエイティーン■     リアディゾン応援サイト 全国ぐるなび@ 若い女の子と話がしたい!出会いが少なすぎる!そんな問題を解決するサイト。作りました!初恋の感覚、思い出してみませんか?ライ...... [続きを読む]

受信: 2007/09/25 10:19

« 祝!20万ヒット | トップページ | モデム熱暴走 »