« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005/06/12

横浜F・マリノスvsFCバルセロナ

FCバルセロナ・オン・ツアージャパン2005の横浜F・マリノスvsFCバルセロナの日産スタジアム(旧:横浜国際総合競技場)での試合に出かけてきた。
DSCF0006

やはりかなりの人が出ていた。スタジアムの発表では5万9千621人の入場者数で、日本代表の試合に匹敵しそうなぐらいの動員のようだった。

親善試合とはいうものの、両チームともに、とてもアグレッシブな戦いを見せてくれて、3-3のドローで終わった。
まあ、1試合に6回のシュートを見れるのも親善試合ならではで、どちらが得点しても大騒ぎでとても楽しめた。
しかし、ヨーロッパのFCのすごさを目のあたりにしたが、やはり、本物だなと感じる試合だった。すばらしい。

FamilyMart DREAM MATCH FCバルセロナ・オン・ツアー・ジャパン2005
横浜 F・マリノス VS FCバルセロナ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/07

モデム熱暴走

朝起きたらADSL(インターネットに)が繋がらなかった。
Aterm WD605CV(C)(NEC)が熱暴走してたらしく・・・。そんなに暑い場所に置いてあるわけではないのに。
@niftyのサポセンに電話して対応してもらったら、これがまた、とっても丁寧で、少々退屈でしたが、言われるままにすべて行ったら、すっかり直った。さすが、サポセンありがとう。
モデムを初期化して、パラメータを全て再設定したら、正常に戻った。
インターネットに接続できない辛さを久々に味わった。いやぁーまさにインターネット依存症かもしれない。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/06/05

中島美嘉横浜ライブ

中島美嘉ライブ~『LET'S MUSIC TOUR 2005 MIKA NAKASHIMA×HYSTERIC GLAMOUR』
横浜公演-パシフィコ横浜国立大ホール

nakashima


管理人はもう若くはないのに・・・何故かここ最近、ライブに凝っている。やっぱりライブの雰囲気って忘れられないし、CDとは迫力が違う。結構、PAに興味あったり、演出にも興味があるもんで。若い頃は本気で演出家になりたかったけど。現実は・・・。
本題にもどって、中島美嘉はボーカリストとしてはピカイチで、一度ライブに行ってみたかった。
さすがに透き通るボーカルは絶品だった。音域が広く、ブレスタイミングも少ない曲が多いから、本当に一生懸命に歌っているって感じ。チケット代分は十分に働いてくれた。って思わされる。
歌唱力が本当にある、というか、ボーカリストとして声質が良い。
この歌唱力を持続すれば、年齢を重ねても聞きたくなるアーティストの一人ではないでしょうか。

共感が持てる方、コメント、トラックバックをお待ちしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/06/02

祝!20万ヒット

おかげさまで、Digital Space Blog管理人のオフィシャルサイトDigital Space Webが累計20万ヒットとなりました。
これからも、引き続きご愛顧よろしくお願いします。
Digital Space Webでは、カスタムPC・ADSL接続環境情報やテーマパーク関連ページが好評です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »