« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

2004年7月

2004/07/31

サッカーアジアカップ死闘のPKで勝利

サッカーアジアカップ死闘のPKで勝利
日本A代表がものすごい精神力で、PK2-0から劇的な逆転をした。川口の精神力・集中力に脱帽!感動した!!
がんばれ日本代表!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/29

とても楽しみです

ライブ配信でどのような映像がみれるのかとても楽しみです。自分が参加したライブ「横浜パシフィコ」での映像がたくさんあるといいなぁー。
しかし、ライブツアー日記が終了するのはとても残念です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/15

ブラヴィッシーモ!

ディズニーシー・シンフォニーが終演して、しばらく寂しかったTDSの夜のイベントがブラヴィッシーモ!の名の下スケールアップしてついに開演する。早く見に行きたい!・・・しかし今年の夏休みは混雑しそうですねぇ。

この写真はディズニーシー・ブラヴィッシーモ!の工事風景。かなりの総工費をかけた一大イベントとの事。大いに期待できそうですね。

IMGP0574.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2004/07/10

シーパラの新水族館

横浜八景島シーパラダイスに新しい水族館が7月16日にオープンします。7月11日にファミリパス会員向けプレオープンしました。
そこで早速行ってきました。
この新水族館には二つの水槽があり、ひとつはカマイルカやバンドウイルカ、もうひとつにはシロイルカがいます。
トンネルからは、海底にいてイルカの戯れをまじかで見る事ができます。
水槽の上側は、太陽の光でとても明るく幻想的です。
最大の欠点は、トンネル内は、エアコンの効きが悪く(間に合わないのかもしれませんが)とても暑かったです。
今回は昼に行きましたが、次回は夜に行ってみたいと思います。違った雰囲気が味わえると思います。

separa.jpg

この新水族館はアクアミュージアムの入場料で入る事ができます。

今年の夏は新水族館をはじめイベントも多く混雑が予想されますねぇ。ファミリパス会員には複雑な心境です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »