« 2002年9月 | トップページ | 2004年6月 »

2004年5月

2004/05/31

がんばれ琢磨!がんばれ日本!

2004年第7戦ヨーロッパGP
B・A・R Hondaの佐藤琢磨は予選2番グリッドからスタートし、一時は暫定ながら1位を走行する活躍を見せてくれた。結果こそ、リタイアだったが、とてもエキサイティングでおおいに楽しめた。
アイルトンセナの事故以来、日本のF1人気は少々低迷していたが、これを機に再燃するかもしれない!
がんばれ琢磨!がんばれ日本!

http://homepage3.nifty.com/digital_space/f1/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/05/30

がんばれ佐藤琢磨

2004年第7戦ヨーロッパGP予選
B・A・R Hondaの佐藤琢磨が日本人初の2番グリッド、フロントローを獲得!
今年のF-1は見ごたえ十分!今から鈴鹿が楽しみでなりませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/05/23

パシフィコ横浜国立大ホール(2日目)

mai-k.jpg

はじめての麻衣さんLIVE、とても癒されちゃいました。私もいい歳こいて汗だくになってました。また横浜へ来てくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Blog導入

今注目されているBlogを導入しました。有効な利用方法を勉強中ですが、これから充実させていきます。
ぜひ、Digital Space Blog をよろしくお願いします。

Digital Space Web

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年9月 | トップページ | 2004年6月 »